REPERTOIRE

ご来場ありがとうございました!チェコフェス in関西2022

2022.11.04

大阪・静岡の旅が終わって正気に戻ったら1週間が過ぎようとしています。

まずはチェコフェスティバル2022 in関西のお礼から。
大阪・堺はまだ2回目なのに、なんだか懐かしい感じで、スタッフさんたちも「あぁ去年もお世話になった方だ〜」と
ちょっとホッとしました。帰ってきた感〜。
野外のステージで50分もの大作は合わないなぁとは思いましたが、チェコで有名なお話しだし、これをやらないでか、とばかりに上演させていただきましたら!
小さなこどもたちがたくさんいたのに全然飽きることなく、ノリノリで白い布もかぶるわ、あそこだよあそこだよ!と
大きな声で教えてくれるわ、最後までご覧いただきほんとに心から感謝でした。

イベントステージだから人形の触れ合いはできないなぁと昨年も思ったのですが、舞台裏で片付けていると自然と人が集まってきて、心ゆくまで触って話して帰ってくださる。そしてきっとステージすぐ裏なのでうるさいだろうなぁと思うのですが、なんとなく許してくださるスタッフの皆様。。。
堺とチェコの人は優しい。。。
たくさんのお客様にごらんいただいたおかげで、写真がなかなか撮れず。
お客様の中で、いただける方、送ってもらえると嬉しいです。

支えてくださった関係者のみなさま、そしてなにより楽しんでくださったお客様。ありがとうございました!

また来年もお会いできることを楽しみにしています。

そして翌日は静岡への旅。
森のようちえんの牙城に攻め入るただの俳優ですがなにか。。。
静岡編へとつづく。