REPERTOIRE

オンラインスマイルデー:ありがとうございました!

2022.06.16

6/12 オンラインスマイルデー
「あかずきん」上演とペープサートWS、終了しました。

貴重な、そしてとても心洗われる体験でした。

はじめての、オンラインでの上演とワークショップ。どんな感じなのか、初めは全く想像つかなかったのですが。
おもちゃコンサルタントのみなさん(熟練)のおかげで、2回もオンラインで打ち合わせまでしてくださって、完璧なバックアップ体制の中、なんとも素敵な体験をさせていただくことができました。
もっとお客さんとの距離を遠く感じるかな、リアクションが見えづらいだろうな、と随分覚悟をして臨みましたが・・・否。画面は表情がよく見えて、どう感じているかはとても明確に伝わってきました。
嬉しそうに体を揺らす子、大きな目を見開いて筆談で感想を伝えてくれる子、その周りに一緒にいるご兄弟やご両親。
確かにそこにいるお客様たちを小さな画面の中に感じることができて、初めて感じる不思議な、そしてとても幸せな時間でした。
ご協力いただき、バックアップしてくださった関係者の皆皆様に、心からの感謝を!ありがとうございました!